地方競馬が盛り上がっています!

今大人気の地方競馬に関する情報を紹介しています!このサイトを読めば、あなたも通になれちゃうかも知れませんよ!楽しむポイントは、とってもたくさんあるんです!!

地方競馬が盛り上がっています!



潔の地方競馬 予想 有料

2014-04-25

皆様は
「ウエストすいたから、食べよう!」
と、脳に思い込ませて、食べ物を口にすることってありませんか?

すると、
ウエストすいたと思って食べたのだから食べ過ぎではない!
と思ってしまったりするんですよね・・・

わたくしも外出先で金萬ラーメンを見つけた時、
よく思い込ませて食べたりする事があるんです。

お12時を食べて、まだウエストがすいていないのに、
金萬ラーメンを食べたいがために、なんとなく小腹がすいたかも・・・
と思い込ませる事で、小腹がすいた感にさせて金萬ラーメンを食べる。

脳を自分で都合のいいように
コントロールしているんですよね。

しかし、逆に考えれば・・・
食べたい時にこうしてコントロールできるなら、
食べ過ぎを防ぐためにコントロールも出来るはず!

甘い物が好きだと、スイーツを見たとき。
金萬ラーメンが好きなら金萬ラーメンを見た時に、自然と食べたい!
ウエストが少しすいたなと思ってしまったりはしませんか?

でもそこで我慢すれば、
多く食べることを防ぐ事ができるんです!

わたくしは1週間ほど前コンビニへ行ったんですが、
スイーツコーナーへ足がむかってしまったんです。

で、みた瞬間食べたい!という気持ちに洗脳されて、
つい買って食べそうになりました。

しかし、ウエストがすいていたわけではなかったんですね。
だから、一呼吸して少し考えてみました。

食べたい気持ちはあったのですが、今はウエストすいてない!
今度食べた方が、ウエストもすいてるしおいしく食べられるはず!
と、こう考えたんです。

その結果、すごく買って食べたかったのに、
「買わなくてもいいかな」
という気分になって、買わずに帰ってきました。

つまり、脳をコントロールした事で、衝動を抑え、
無駄食いも無駄買いもせずにすんだのです。

皆様も、脳を上手にコントロールして下さいね!

クレジットカードランキング



のぼるの地方競馬 中継 電話

2014-04-23

反抗期って大変だよねー

最近妹がもろ反抗期。。。

知り合いとも喧嘩したりするみたいで。

私が柔軟してる時に
「する?」って聞くと

素直に「するする~♪」って一緒にするのにね。

それにしても、最近は凄いねー。

サノレックスとか飲んでる子がいるらしく

「ダイエットシェイク チョコレート味が効いたら、一緒に飲む」とか
言ってるし。。。。

成長中なのに、ダイエットってよろしくないんじゃないの!?
とか思うけど。

で、実際いくつまで成長中なの?

やっぱり18歳!?

真夜中とかになっても帰ってこないから、
親はイライラしてるけどねー。

怒られれば、絶対真夜中の門限なんて
守らないし。

そりゃ、仕方ないことなのかもね。

友達に池袋に誘われれば、行きたくなるだろうし。

ITコーディネーターに興味を持ったら、勉強すれば良いし。

自分なりに考える時間も必要だと思うんだけどねー。

最近は色々な事件もあるから、親も私の時より
心配なのかもしれないね。

男女関係なくさ。

こんにゃくゼリーだって、試してみたかったら
そればかりじゃなく、栄養を摂るように約束するとかさ。

全部だめ!じゃなく、考えれば良いと思うんだけど…

なんか反抗期って、本人も疲れてるような気がしないことも
ないんだよね。

経験者は語る・・・かな(笑)

アブロケットだって健康になるし、悪いことじゃない。

1週間ほど前に家出未遂もあったけど、きちんと帰ってきたし。

腕がきになるとか
2㌔太った、痩せたも敏感な年頃だし。

フィンランド行く!と突然言い出すわけじゃないから、
見守ってあげることも時には大切だよね~。

嗚呼,いい気分

育毛剤副作用



ひかるの地方競馬 テレドーム

2014-04-22

こんにちは~。

最近アマチュア無線技士を頑張ってとってみようか
考え中です。

エアロビガールで10キロ痩せたし~

ダイエットシェイク チョコレート味も続けてるし~

やればできるじゃん!!って感じで。

目標を持つってことは悪いことじゃないもんね。

24時とかテレビ見てるなら、何かやっても
良いかな?ってふと思った。

キャリアアップのために頑張ってる人もいるわけでー。

こないだママさんが仕事の関係で資格取るとか
頑張っていたのをみていて、やってみるかな?って。

一週間前ね、新宿行ってさー
それから遊園地行って来たの。

その時にタジキスタンに行きたいって話とか聞いて、
みんな何かと夢や目標持ってるんだなーって。

ちなみにうちのお姉はエフェクトを飲み続けて
肩コリ体操に燃えてるけどね(笑)

24時とかに早寝だなーって思ったら
エアロビクスやエステに燃えてるしー。

お金の使い道は、人それぞれだから、何も言えないけどね。

なんか、天気みたいな人…
今日は晴れ時々雨のち曇りみたいな( ̄Д ̄;;

でも、綺麗になるって目標も大切なことかもしれないね

あっという間に大人になっちゃうし。

いつの間にやら疲れもたまる・・・

若いと思っていても、体はついてこない。。。

嫌なところで実感する時があるんだよねー

健康第一なんて言われると、みょうに年取ったように感じる
時があったりして…。

明々後日からじゃなくて、やれることはどんどん
やっていかないと、ヤル気もどんどんでなくなっちゃうかもね。

医療脱毛安い



りさの地方競馬 東京大賞典

2014-04-20

ダイエット中、どうしても我慢できないおかし!
特に甘いものなんかは、なかなかやめられませんよね?

でも私は、我慢しないで食べるべきだと思っています。
「えっ!食べてもいいの?ダイエット中だよ?」
と思う方もいるでしょうが…

確かにダイエット中ですからね。
食べないのがベスト!それは間違いありません。

ですが全ての人が、そんなに我慢強いとは限りません。
食べたくて食べたくて仕方ない人もいますよね?
そういう人は我慢しすぎるとかえって、ストレスが溜まり、
急激な過食・大食いに走る可能性があります。

ダイエットをしているのに、
ダイエットがストレスになって太ってしまうなんて…
全くつまらない話です。

ストレスを感じてしまう前におかしを楽しんで
欲求不満を未然に防ぐべきだと思うんです。

ですから被害を最小限に抑える意味でも、
食べたくなったら食べちゃいましょう!
そのほうがダイエットが成功するはずです。

ただ、いくらおかしがOK!といっても、
日々はさすがに駄目!
基本はどうしても我慢できなくなった時だけ!

それを踏まえると一週間に一度、
駄目なら3日に一度ぐらいが目安となるでしょう。

また、これはかなり有名ですが、
晩に食事するほうが太りやすいですよね?
当然おかしも晩に食べたほうが脂肪になりやすいです。

あの倖田來未もダイエットをした時はPM6時以降は、
食事を全くとらないという方法を実践したそうですよ!

ですからどうしてもおかしを食べたくなり、
食べることになっても、晩には絶対食べないでくださいね。

青汁のランキング



柊の地方競馬 厩舎

2014-04-19

ここ最近父親とぶつかることが多くて・・・

ごめんが言えないあたくし・・・。

反抗期かもしれない(笑)

エアリーシェイプとか一緒にやる!って言って
くれるんだけど、なんか…一人の世界でやらせて欲しいと
思うことがあって。

気分が凹ん出る時とか、一人にしておいてほしいタイプの
あたくしに公園とか誘ってくれる。

リケンの玄米コーヒーとかも一緒に♪って感じで。

そんな時はみなさんどうします?

たしかに、気遣いは嬉しい。

でもさ、ひとりでいたい時もあるよね?

父親が一人でいたくないタイプだったり、それが
精一杯の気遣いだとしたら…

それがわかっていれば言いにくいこともある。

「ちょっと痩せてみようかな?」って言ったら

「こんなのどう?」ってダイエットゼリー ライチ味くれたり。

腹筋をひとりでやっている方が気楽ーって思えたり
待ったり過ごそうと思えてしまう自分は…

冷たい?

岩盤浴もやろう!行こう!!ってな調子で…
ある意味楽しむのが上手な人なんだろうなとは思う。

でも、だんだんテンションダウン。。。

不機嫌になってしまったり、携帯に出たくない気分の時も。

で、結局ぶつかるんだよねー。

正直4kg痩せたいとか目標はないんだ。

ただ健康的に鍛えたいだけで、締まっていれば良いと思う。

体調崩しやすくなったり、ストレス解消のつもり。

高級肉のステーキが食べたかったら食べるし、晴れ時々曇りのち晴れか
どうかで外にも行かない。

でも、それを体重計ばかり気にされていると…ねー。

どうしたら良いものやら。。。

ニンニン

車買取ランキング

« Older Entries

過去のお知らせ

サイト管理

Copyright© 2010 地方競馬が盛り上がっています! All Rights Reserved.